あなたに出会えて毎日がハッピー♥
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近。
2006年09月19日 (火) | 編集 |

全然って言うほどでも無いですが更新出来てないですね。
mixiの更新が激しいです。
アカン②
ちゃんと更新していかな。アハッ
テーマ:恋愛日記
ジャンル:恋愛
明日はデートです
2006年09月16日 (土) | 編集 |

明日は、彼とお買い物デートです
前回の休みは、彼に付き合ったので今回は私に付き合ってもらいます。
じゅーたんが汚くなってきたので(よく座る所だけ毛羽立つ)新しいのを買いに行くのと座布団が欲しいなぁ~っと
っで、どこからお金が出るかと言うと
・・・・
・・・
・・
もち!!彼のお財布から
だって、給料少なかったんだもん
夏休み有給も使わず休みまくってたからなぁ~。。
って彼も少なかったんだわぁ↓(笑)

お買い物は、ついでなんです!!!
10月の後半に彼と旅行に行こうかと。
そのパンフレットを見に行こうかと
お互い大阪に行った事が無いので大阪方面に行こうと決めています。
食べ物も美味しそうだしね~
いや~ん。いったいドコからお金出るのかしらね(笑)
泊まるホテルのランクをどれくらいにしようか考え中。
あんまり旅行行かないから分からないんだけど・・・1泊どれくらい??が妥当なんだろうか?
2泊3日くらいするつもりです
女の子の日には、当たらないと思うケド・・・
当たったら嫌だなぁー(爆)
ラブホじゃねぇーっての
テーマ:愛しい人とデート
ジャンル:恋愛
彼と付き合い始めて
2006年09月15日 (金) | 編集 |

彼と付き合い始めて1年3ヶ月26日経ちました
ブログのサイドバーに何日経ったって分かるの付けたら毎日気になってね。
付き合って1ヶ月くらいで同棲始めたからほとんどの時間を彼と一緒に過ごしています
仕事場も一緒で家でも一緒
お休みの日も大抵一緒に居る。
毎日が、何事もなく平和な日々デス
少し前までの自分じゃないみたい。
1年半くらい前は、もう最悪でした・・。
ハッピーな日の方が少なくて心も真っ暗でした。
そんな私を彼が変えてくれました
運命なんて信じてないケド・・でも私が彼と結ばれるのは決まっていたような気がします。
色々遠回りしちゃったけど・・遠回りしたからこそ彼と今出会えてうまくいってるんだと思う。
最近は、ケンカもしょっちゅうしてるんだけどね(汗)
でもでも、毎日彼とラブラブで楽しく過ごせてます

そういえば、MIXIの株がでましたね。
私も、MIXI登録してます
なんかスゴイみたいですね。
私の周りの友達はあんまりやってる人いないんだけどなぁ。。。
やってる人いたら声かけてくだっさい!!

ぬくもりヌクヌク♥
2006年09月14日 (木) | 編集 |

最近、お天気が悪いせいか寒い日が続いてます。
今日は、雨は上がっていたケド・・朝方はスゴク冷えてたよぉ↓
でも、寒くても人間湯たんぽだね~
隣りに寝てる彼の温もりに暖めてもらって
彼の温もりサイコー
なーんて感じで朝が始まりました。
今日は、2人ともお休みの為カナリゆっくりめの起床でございます

毎日、寒いので服に困り中です
外は、寒いんだけどね・・・仕事場は何故か暑いんだよね。
って事で、お家の近くにあるユニクロにてお買い物。
パーカーみたいなのとTシャツ買いました。
しかも、Tシャツには変なメキシコ系の可愛い??絵が書いてあるの~
なんか変可愛いってやつカナ??
テーマ:ちょっとした幸せ♪
ジャンル:恋愛
テンプレート変えてみたよ
2006年09月13日 (水) | 編集 |

時間が、あったのでテンプレートを変えてみました
ちょっとピンク②で見づらい?
ピンク色好きなんだよね~っ
可愛い色だよね。

そうそう!最近マニキュアに興味があります
でも、なかなかイイ色が無いだよね。
乾くとなんか違う感じになっちゃったり
付け爪とかしたいケド仕事上出来ないしね。
お金もかかっちゃうしね。。。
いいのあったら誰か教えてくださーい
ちなみにマニキュアもピンク系が好きです

テーマ:日記
ジャンル:恋愛

*script by KT*
